コップの水飲みメイ

20100827152902
BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements VELVIA100
HMS1の飲んでいたお水。
もういらないんなら飲んじゃいますよ。


20100827152901
ちょっと失敬して。
と、届かない!(自分で動いてください!)


20100827153704
水が少ないので


20100827152859
顔が


20100827152858
大変なことに!


自分では気付いてないので、笑っちゃいます。
ちゃんと座って飲めばいいのに、だらしなメイ。
コップが倒れそうでハラハラです。




今回は愛用レンズ、ズミクロン(4枚玉)について語ろうではないかvol.1.

この写真たちは全てF2で撮影しました。
後ボケがスゴク自然。(って思ってる)
ズミルックスなんてグルグルのボケになってなんか不自然。(って思ってる)
2重線ボケにもならないで(なってるかも?)きれいなボケ!
今回はあんまり顕著にでてないけど、光のボケもまんまるです。
以上vol.1でした。
(HMS1)


こんにちは。昨日HMS1と、猫カフェ(きゃりこ@新宿店)に行ってきました。
抱っこ禁止だったとは…!痛恨の情報収集ミスでした。
でも、広い店内に20匹以上いたかな!
どの猫ちゃんも暑さでちょっとお疲れ気味な感じでしたが(笑)
それはそれで、かわいかったです〜!
皆、痩せててびっくり。床に寝そべるとぺったんっこでラグのよう。
うちのメイが太り過ぎなのでしょうか。
(HMS2)



アメリカンカールランキング参加中☆
気に入って頂けたらポチっとクリックお願いします!