実はビビりまくりメイ


BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements FUJI COLOR 400
(実は大変だった)お風呂メイの続き
お湯に入れただけだと暴れませんでしたが、
シャンプーをつけたら思い出したようです。



うろうろ。しっぽがわかりやすく警戒心を表現しています。



で、出る!
とお風呂のフチに手をかけてみたものの、
水を含んだ体は思った以上に重くて上がれない!



気持ちいいでしょ〜?
「………」(左手に注目)



全体重が私の手に。
重いから自分で立ってくださいー!



か、体が重い…!
(あと少しだから、頑張って!)



先週の土曜日は、多摩川の花火大会でした。
私HMS2の引っ越したばかりのマンションに、見えるか見えないかわからないながらも
家族10人が集まって、花火鑑賞+宴会。
花火も見れましたし、皆でわいわい飲んで食べて、最高でした!
メイはもちろん、実家でお留守番です(^^)
雷ですら怖がるので花火の音なんか聞いたらもうどうなっちゃうんだ…
このへんの犬猫ちゃんたちは、さぞビックリしてたんだろうなぁーと思います。
どうなんでしょう?



アメリカンカールランキング参加中☆
気に入って頂けたら下のメイをポチっとクリックで
応援お願いします!

20100430212101