パンくず掃除屋メイ


BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements VELVIA100





コップの水飲みメイの続き。
水だけじゃ物足りず、朝食のあとのパンくずにまで手をだす、いやしい系メイ。
鼻息で飛んじゃうので難しいのよね。
よく、鼻にパンくずをつけて知らんぷりしています(笑)
バレバレメイ。


今日こんな記事を発見しました〜!


ネコにも手相がある!?肉球で性格と運命を鑑定(肉球占い)

ちなみにメイは


掌球…富士山型
常に自分が注目を集めていないと満足できない猫。飼い主の気を引くため、イタズラを仕掛けることもあります。人間を馬鹿にしているようにも見えますが、本当は飼い主に嫌われないかビクビクしている小心者。


あってます〜〜!(笑)


生命球…シミのようなものがある
→徹夜で縄張りを巡回するなど、体力に自信があるぶん無理をするタイプ。ケアをしっかり。
運命球…シワがある
→出世欲はあるものの、失敗ばかりで空回り。結果はなかなか出ないけど、愛嬌は抜群!
頭脳球…シミのようなものがある
→洞察力が冴えています。飼い主の機嫌が悪そうなときは、絶対に近づこうとしません。
愛情球…シミのようなものがある
→ 素直に愛を表現できないアマノジャクな性格。スネやすいので、マメにかまってあげて。
食球…シミのようなものがある
→自分の餌だけでなく、飼い主が食べているごはんにも興味津々。かなりのグルメ猫です。


なるほど!体力に自信がある分無理をするっていうのはちょっと?だけど(体力ないので)
飼い主が食べているごはんにも興味津々っていうのはまさに!です。
今回の写真がその証拠ですね〜!(^^)


みなさんも是非やってみてください!




アメリカンカールランキング参加中☆
気に入って頂けたら下のメイをポチっとクリックお願いします!