シャンプーびびりメイ

お風呂の話題になったので。
見てやってください、このびびりっぷり。


な、何する気?



や、やめ…!!



ファー!やめてってー!&%$#&*+!!!
(倒れたボトルに注目)



つーん…
(抵抗はあきらめ、顔に水がかからないように必死の硬直状態)



顔周りも濡らされて、こんなに小顔に。


BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm 7elements VELVIA-100F



メイさんお風呂は大の苦手で大暴れするのでいつも2人か3人ががりの
一大イベントです。
最初と最後のすすぎはともかく、シャンプーをつけると、
いつもは無口なくせに絶叫し続けるので、かわいそうだけど笑っちゃいます。
恐怖のあまりに失禁しちゃうときも…
本当に蚤の心臓です。


mixiのコミュニティでお風呂好きな猫ちゃんがいることを知って
本当にびっくりしました。
湯船に入る猫ちゃんを見て、メイも今度はシャワーをかける前に
そっと湯船に入れてみようかと思っています。


猫ちゃんはお風呂に入らなくてもいいといいますが
夏場はどうしても長い毛がしっとりと束になってきちゃうんですよね。
私もHMS1も、メイの体臭フェチなので、
洗うとふんわり感は戻るけど、しばらくシャンプーの匂いになってしまって
ちょっと寂しいのでした。